アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Anything Goes
ブログ紹介
いやはや気まぐれなブログです。スポーツ・映画・演劇・歴史ととりとめのない話を徒然なるままに。 。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オグシオ有終のV!
いやぁ〜、凄かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 22:12
優勝
先週&連休は劇的な“優勝”が多かったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 21:42
久しぶりの更新。金メダル1号!
北京五輪が開幕して、苦戦続きの日本勢ですが・・・やっと金メダル1号が出ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/10 22:41
合併?するの?しないの?
相模原に「Jリーグクラブをつくろう!」との呼びかけで地道な活動から数年が経ち、今期から新生<ブレッサ相模原>として出発をしている。 しかし、その活動とは別に、突然もう一つのチームが出来上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 10:14
週末は仁川の桜とオーガスタのハナミズキ
日曜日はいよいよクラシックの初戦。 牝馬のマイル女王・桜花賞です。 本命はトールポピーあたりでしょうか。我が愛馬のクラシック出場は・・・シルキーフレンドのオークス以来ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 10:37
いよいよプロ野球も
一足先に、今日からパリーグが開幕ですね。 下馬評では、3チーム(ホークス、ファイターズ、マリーンズ)の上位争いに、楽天がどこまで台風の目になるかでしょうか。 ファイターズは、昨年同様の戦力に梨田監督のエッセンスが入り込み、どんな野球になるか楽しみです。 マリーンズは投手王国から一転、後3枚が移籍したことで危ぶまれましたが、個人的には優勝に一番近いのではないかと思ってます。 ホークスはどうでしょうか・・・。王監督に花を添えて、という気持ちだけが先行していますが、主力組の高齢化が懸念されます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 09:44
どこどこどこ?どこやのん?
遅い昼食にサイゼリアに行った。 注文を済ましてからちょっとおトイレへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 09:24
4日目
連続して3日も利用すると店の方に覚えられてしまうものですね。 バレンタインデー近しということでチョコまでもらいました。 でも、オジサンからもらっても・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 10:12
3日目
酸素カプセルに3日連続入ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 11:58
ベッカムカプセル(高酸素濃度カプセル)
土曜日にフットサルをやっていて・・・やってしまいました。 激しい接触プレーでもなかったのに、です。 ボレーシュートをミスってそのまま膝下が抜けるような感覚があったんです。 その後のお遊びでも違和感程度だったんですが、翌日、朝起きると膝が曲がらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 21:49
今まで・・・これからも
国会が熱い!と古館さんが言っていたのでチャンネルを止めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 22:22
「3ヶ月出場停止」ってこれ裁定?
これって何? 意味わかりませ〜ん!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/05 11:30
魔法のまゆ玉でお肌スベスベ
魔法のまゆ玉でお肌スベスベ 日テレのゴールデンに進出した「おネエMANS」っていう番組を観た方いらっしゃいます? IKKOさんがカリスマ化しているらしく、紹介する商品が爆発的に売れているとか。 そこで、2週間前?に紹介された「まゆ玉」も売れているとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 00:41
どうなんだ!?
女子マラソン観ました!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 23:34
肝炎検査(続)
ちょっと時間が経過してしまったのですが、順番に肝炎検査の問い合わせをしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 00:51
「C型肝炎ウイルス検査をお受けください。」・・・。
今日?の新聞に政府広報がはさんであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 23:18
満員御礼。貸切り!
先日、年明け初映画に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 01:16
法律について考えてみた
まだ記憶に新しい人も多いのではないか。 http://www.asahi.com/national/update/0108/TKY200801080043.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 00:38
謹賀新年
明けましておめでとうございます。 皆様どのような新年を迎えられましたか? 今年の抱負などいろいろと考えられたりしましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 12:30
チーム・バチスタの栄光
「チーム・バチスタの栄光」完読しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 12:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

Anything Goes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる