Anything Goes

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風ですね〜

<<   作成日時 : 2005/07/26 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
今夜、台風7号が関東地方を直撃するという。
嵐の前の静けさというには遠いが、思ったよりも雨が強くない。
そんなんで、家でウダウダしてても仕方なく、かといって資料をまとめる集中力に欠き、3時間は大丈夫だろうと思ってスポーツクラブに汗を流しに行ってきた。
やっぱり人が少なく、トレーナーからも「広く使ってください!」って声かけられた(^^)
雲行きが気になり早めに切り上げてきたけど、まだ大丈夫だったようだなあ。

やっぱり気が乗らないので、愛用のグッズを紹介。というか先日のサッカーの
試合に持って行ったバッグの中身の一部です。
まあ、テーピングが主なんですが、

・ホワイトテープ
・キネシオテープ
http://www.kinesio.co.jp/top.html
・エラスティックテープ
・ファイテンのチタンテープ
http://www.rakushop.com/products/index.php?category_id=40
・デニバン
http://www.cramer.co.jp/products/deniban/deniban04102.html

を使い分けています。
あとは、アイシング用品ですかね。
サランラップは何?と思ったあなた!重要なところに気がつきましたね。
アイシングで大事な圧迫をかけるにはには丁度良いし、固定もできちゃうんで
わざわざ専用の氷嚢を買う必要も無く、手軽に利用できます。

ちょっと軽く紹介でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スポーツ[ファイテン]
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&amp;gt; href= ...続きを見る
通販ならではの人気スポーツ用品
2005/08/01 17:05
id-625717-a
Blog Records:id-625717-aComments... ...続きを見る
id-625717-a
2006/10/30 04:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風ですね〜 Anything Goes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる